今年の1月

今年は1月1日が月曜祝日でもう2日からは平日。
正月気分をゆっくり味わう事なく仕事も学校も再開したので、いつもはあっという間に過ぎてしまう1月も今年は妙に遅く感じます。
しかも、妙に充実している・・・

1月10日くらいまで正月気分を引きずってしまうと、そのままダラダラと1月を過ごしてしまいがちですが、パッと気持ちを切り替えて2日から動き出すと、案外色々と効率が良かったりしたし、「今年はアレもしよう」「コレもやりたい」「よし、動いたついでにコレもやって仕舞おう」と新年早々思ったより色んな事が片付きました。

こんなに色々動いた1月は人生で初めてかもしれない・・(笑)

Comments